右サイドがやぎチーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新スタンド斬り〜っ

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

23日(土)東京競馬場に波田陽区がやってくるそうです。
昼休みやレース前にイベントやるみたい。
TIMも来るらしい。
1回くらい生で見てみますか。

とりあえずおめでとう
こっちは少しやばい

ディープインパクトは強かったですね。
他の馬がそれほど強くないのかな?
他世代と比較すると…どうなんだろ。
まぁまだ今は比較する意味はあまりないですね。
果たして無敗の3冠馬が誕生するのかどうか。
でもまずその前に波田陽区かな。
はら、来年の今ごろはいないかもしれないし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新スタンド斬り〜っ 右サイドがやぎチーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる