右サイドがやぎチーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS クロアチアvsオランダ

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オランダ勝ちました

アウェーで3点とか予想外ですがw


実はユーロで意外とクロアチアが優勝するんじゃないかと

密かに思ってたりしたのですが…

まぁ本大会に向けての親善試合ですから

クロアチアにとっては修正点が見えて

よかったのかもしれません。

オランダは結果こそ3−0でしたが

それほど良かったとは思えませんでした。


アフェライの最後のアシストはカッコよかったですよ。

左手で相手ブロックしながらのドリブルはステキでした。

トップスピードであれやるから凄いわ。

またこれからニヤニヤしながら録画を見るとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロアチアvsオランダ 右サイドがやぎチーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる