右サイドがやぎチーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさか

<<   作成日時 : 2008/06/10 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これはオランダじゃないw

イタリアに3−0とか有り得ないです。はい。

ファンバステンになってから最高の試合だったかもしれない。



ペルシ&ロッベンだめでどうなることかとハラハラしたが

それが良い方に出た。

エンヘラールとデ・ヨングのお陰です。

エンヘラールが守備でも攻撃でも地味に利いている。

カイトの守備面での貢献も大きい。

逆にいうと中盤の底2人の調子が良くなく

カイトのように頑張れる選手がいない場合は

かなりヤバイことになりそう。



攻撃陣は好調そうなんで

打ち合いになればまだ何とかなるかもしれん。

特にスナイデルが逞しくなってオジさんは嬉しい。

惜しくも通らなかったけれど、1点目直前の

サイドチェンジのパスは鳥肌ものだった。


ペルシがどうやら切り札として使えそうなのもデカい。

ロッベンも戻って来られる。

明るい材料は多い。

それでもコロっといくのがいつものオランダだからw

1勝したくらいじゃ全然安心できないです。



でも今日は余韻に浸りますw

っていうかもう録画みたし再放送も見てるwww

あ〜楽しい 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まさか 右サイドがやぎチーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる