右サイドがやぎチーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗退の日に

<<   作成日時 : 2008/06/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝まで生中継を見守り身も心も疲れ果てw

ぐったりとしていましたが

寝てはいられません。

その日は招待試合が組まれていたのです。

放送終了の1時間半後はもう集合時間です。

画像

こんな人工芝のいいピッチでやらせていただきました。

途中から予報どおり結構降ってきましたが

ピッチコンディションはまるで悪くなりません。

小学校もこういう校庭になるといいかもしれませんね。

結局3試合やりました。

どうもありがとうございました。



地元に戻って4時から飲み始め

日本代表の試合も数人で人の家に上がりこみ

飲みつづけてそのまま観戦。

試合自体がアレだったので、大勢でワイワイ観戦できて

助かりましたw



で、最近の正直な感想としては

オシムがやろうとしてたことは正しかったということでしょうか。

ユーロ観てもやっぱり走れないとダメだわ。

あ、これはプロの話。

こっちはまずメタボ解消が先ね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
敗退の日に 右サイドがやぎチーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる