アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
新年明けましてw
新年明けましてw  まぁ長いことサボりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 00:39
京都遠征2008
京都遠征2008 恒例の京都遠征に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 12:56
祝!非該当
祝!非該当 結果が来たので携帯で写真を撮ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 21:20
大会
大会  13,14日はフットサル大会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 00:22
復活
ようやくPC環境修復できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 12:21
スタム引退
全力で出来なくなってしまったんだそうです。 http://www.ajax.nl/web/show/id=154417/contentid=64484 http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/soccer-others/2304691/2295686 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 00:46
盛り上がり
昨日(28日)は暑かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:14
京都遠征記(その3)
朝食の時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:42
京都遠征記(その2)
宿泊施設に着いた我々には2部屋が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 21:30
京都遠征記(その1)
また今年も遠征に行きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 21:03
また1ページ
こ、これは http://www.pachinkovista.com/info/news.php?nid=200709121941597n ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 01:40
大会主催
大会主催 おじさんサッカー大会やりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 00:07
歩いて帰宅するルート
アヤックス負けたかorz http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070816-00000027-spnavi-socc.html スネちゃん移籍しちゃったしなぁ… 次ホント頼むよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 01:13
− タイトルなし −
− タイトルなし − ついにこの人が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 01:08
台風直撃?
週末は台風の模様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/12 22:25
体が痛い
体が痛い 大会に招待されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 21:12
PK戦32人
PK戦32人 オランダ決勝進出 http://jp.uefa.com/competitions/under21/fixturesresults/round=15090/match=300169/report=rp.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:32
準決勝進出&五輪決定
U21初戦レポート http://jp.uefa.com/competitions/under21/fixturesresults/round=2240/match=85173/report=rp.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 00:39
肩が
肩が 日曜あたりから左肩が痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 22:07
おめでとう
おめでとう 同僚の披露宴にお呼ばれしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 22:25
得点場面
得点場面 オランダの2点 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 23:37
お隣vsオランダの結果
お隣vsオランダの結果 ファンデルファールトの2ゴールで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 02:07
無事戻ってまいりました
手術オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 17:26
本日
手術します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 10:51
紹介します
マジでかw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 22:40
反省会
ウオッカ勝っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 00:11
馬券買ってみた
馬券買ってみた ちと競馬場に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:53
今年も…
今年も… 診断の結果出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 01:28
豊臣秀吉がまだ木下藤吉郎だったころ
琵琶湖の南に金目教という怪しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 23:51
これはおもしろい
元チャンピオンがブログ始めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/14 19:53
アウェーで最大のライバル全南を下す
よっしゃ http://www.frontale.co.jp/goto_game/2007/acl/03.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:43
優勝しました
優勝しました 18日のはなしです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 23:38
6年生と試合をやりました
今日は毎年恒例のお別れサッカーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 23:57
花粉の季節はツライ
花粉の季節はツライ 毎日大変ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:11
フットサル大会
フットサル大会  これ準々決勝の1コマ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:23
決勝T進出
今日は市のフットサル大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 22:33
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  昨年中は大変お世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 12:59
さよなら2006年
昨日(30日)は忘年サッカー&忘年会で盛り上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:17
自白
なんとなくすぽるとを眺めていたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 02:00
何年前だったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 23:16
海外で活躍中
健在でした。 http://www.hkfa.com/en/match_result.php?match_date=2006-11-18#1248 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 23:21
寒かった
寒かった 本日は試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 00:07
歩かないね
歩かないね 今日なぜか突然万歩計もらった。    とりあえず昼飯後から帰るまで付けてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/14 23:07
ちょっとひどいんじゃないか
今日は味スタでJ観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 00:16
FC東京−川崎F
FC東京−川崎F  明日の味スタはこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/10 13:23
ボールを追ったら
ビリッと電気が走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 22:36
ブービー賞
ブービー賞 ボウリング大会やりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 20:40
JEFがヤバイ
10月9日(月)のスポーツ紙に 祖母井GMの対談という記事が載りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 20:10
あれ?
この感じ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:14
祝!代表
中村憲剛選手が日本代表に選ばれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 01:54
京都遠征 (その4)
2日目は決勝トーナメント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/30 22:15
京都遠征 (その3)
宿泊施設(某八幡宮)に着くなり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 22:52
京都遠征 (その2)
吉野家で朝食を摂ったあと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 23:42
京都遠征 (その1)
あるシニア大会に参加させて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 00:26
U17アジア王者
どのカテゴリでも優勝はおめでたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 13:19
格下相手にまさかの敗戦
フェネルバフチェは27日、アウエーでサカルヤスポルと戦い1−2で敗戦した。この敗戦はフェネルバフチェにとって、4試合目で初の黒星となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 21:52
飲みながらオールスター戦をTVで観戦
オールスター戦、わいわいやりながら 観戦させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 22:57
太る理由
飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 23:38
ことしも
診断の結果が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/07 23:49
ジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪
W杯本大会まで1ヶ月切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 10:52
フンテラール
サイドバーにTEDDY-Gさん提供のスクリプトタグ貼って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 22:48
祭りに行きました
今日じゃなく4日なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 00:06
ラストチャンス
ついに来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 22:05
オランダ代表候補33名発表
オランダはワールドカップに向けて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 21:37
アーセナル−ビジャレアル
ホームで1−0ですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 22:00
ミラン−バルサ
バルサ敵地で先勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 21:22
U−15優勝
決勝はユベントスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 22:13
迷子の応援
ナビスコカップ(4月12日)の浦和−福岡の試合終了後 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 13:32
− タイトルなし −
新聞等の予報はスギもヒノキも花粉は少ないはずなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 02:39
師匠確変か
ズベズタの師匠がカップ戦で2ゴールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 23:57
そろそろ次期監督の話題がポツポツと
『ポスト・ジーコは日本人ではない―― 日本サッカー協会・川淵三郎キャプテン(69)は次期日本代表監督について 日本人の代表監督就任がないことを改めて明言した。 これで2010年W杯も外国人監督に日本の命運を託すことになった。 有力候補はジェフ千葉監督のイビチャ・オシム氏(64)、 アーセナル監督のアーセン・ベンゲル氏(56)だ。 川淵キャプテンは前々からポスト・ジーコについて 「代表は常に世界を相手に戦うわけで、 欧州などのサッカー事情に精通している人材がいい。 そういう面で日... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 00:28
ファンバステンの
なんとなく動画でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/09 11:03
U15日本代表イタリア遠征
U15日本代表発表されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 00:22
次期PSV監督
次期監督の候補ナンバーワンにテン・カーテ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 01:50
そりゃ迷うわな
迷いすぎですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 21:04
千葉−鹿島
何となく花粉は少なくなっているような気はします。 しかし本日も引き篭もりです。 夜は千葉−鹿島をTV観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 01:08
デルガドら外れ2軍エクアドル
エクアドルはベストメンバーで来るし、勢いがある。守備面で今までやってきたことを確認したい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/25 11:01
サッカーくじはやっているけど(笑)
〜クロアチア代表「98年組」になれなかった男〜 by フットボールの犬 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/23 23:17
あれ?なんで?
リーグ戦どーするんだw 出さないんじゃなかったの? ツネ様は平気なんだろうけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/23 22:45
テロップミス
節分時の画像のようですが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/21 00:22
アルベルティーニ引退試合でのファンバステンのゴール
左からのクロスを見事に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 20:01
3月FIFAランク&引退試合結果
15日に発表になりました。 http://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Mar-2006,00.html 上位4国は変わらず。 よってオランダは3位。 大きな入れ替わりはありませんね。 クロアチアが上位20に入ってきましたw 日本は18位ですw ドイツは22位に後退しています。 フートがんばれww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 21:27
負けた
アヤックス負けた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 08:52
スゴイ蟹
仙台じゃなくてカニサレス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 15:59
クーマンvsライカールト
CL組み合わせ抽選の結果が出ました。 すぽるとでもやってましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 01:43
競演
昨シーズン限りでユニフォームを脱いだ デメトリオ・アルベルティーニの引退試合が 3月15日、バルサを招待して行われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 00:40
アーセナルも勝ち上がり
アーセナルおめ。 決勝にベルカンプ祈願カキコ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 08:55
職場の机の上には壁が出来てます ええ、全部ティッシュですw 3箱処分後でこの有様です もちろん今シーズン購入したものです もう半分以上空箱ですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 00:38
ガウショ!
やっと辿り着けた。 障害だったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/08 12:40
もろみ酢ドリンク飲んだ
えーと、ダイエット目的ではないです。 会社同僚の“Hな人”が大量に持参してました。 奥さんが大量購入してしまい消費できそうもないし 捨てるよりは不健康な人たちに振舞おうということで。 賞味期限も明日だしw せっかくなんでいただきました。 味には触れないでおきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 00:35
広島−鹿島を途中まで
後半15分くらいまでTV観戦しました。 広島2−3鹿島までですね。 柳沢が戻って、鹿島が別のチームになってました。 ボール引き出すのホント上手いですね。 攻撃時のリズムがいいですよ。 アレックス・ミネイロが戻るとさらにボールが動きそうな予感。 しかし守備はちょっとアレでしたが(笑) 新井場の玉離れが少し遅い気がしましたが 彼は守備けっこう上手だと思うので、もう少し守備に比重を 置けば安定するような気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 01:03
クロアチア−アルゼンチン放映
今日の深夜テレ朝でやるね。 一応録画予約と。 要チェックですね。 アルゼンチンも見たい。 オランダと同組でもある。 それにしてもアルゼンチンはすごいメンバーだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/04 01:44
Oranje 1-0 Ecuador
49分のカイトのゴールで勝利でした。 ロッベンのあげた高いクロスを メールディンクが頭で落として それをカイトがワントラップでDFを かわしてシュートです。 きれいなゴールですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 21:51
クロアチア!
アルゼンチンに勝ったのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 12:42
とりのオリンピック
兵庫県豊岡市のスキー場で27日、トリノならぬ「“鳥の”オリンピックin神鍋」 が開かれ、鳥の着ぐるみが「回転」競技で熱戦を展開した。 今秋開かれる兵庫国体のPRイベント。不死鳥をイメージした国体キャラクター 「はばタン」のほか、コウノトリ、ペンギン、ニワトリが出場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/02 00:38
もうバレバレですね
穴だってとうの昔にバレてるだろな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:42
ラフィ珍プレイ
ファン・デル・ファールトやってしまいましたぁ GK上がってるって! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 23:51
サッカー観戦
朝イチでバルサ観て、その後は 昔のビデオを引っ張り出してね。 特にやることなかったし(笑) 74年W杯のオランダ−ブラジル。 なんとなくまた観たくなって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 01:10
ひどすぎるウルトラマン
これは酷い。 怪獣が余りにかわいそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 23:53
オランダ代表メンバー発表
3月1日に行われるエクアドル戦のメンバーが発表されました。 ホフスやメールディンクが選ばれましたね。 マカーイやフンテラールは外れました。 メンバーは以下のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 23:39
命名DQN度ランク
これ全部子供の名前だよねぇ... ネタも混ってるだろうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:55
何この展開
バルサ〜! 敵地勝ち記念カキコ。 ロッベン残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 09:06
オランダvsエクアドル
エクアドルのメンバーが発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 00:33
勝った!
アーセナル勝った! 勤務先より記念カキコ。 ベルカンプは出なかった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 08:50
ベルカンプ「行く」
欧州CL決勝トーナメント1回戦のレアル・マドリード戦 ベンゲルに出場を直訴した模様! 船、車での移動を計画しているようですが… マドリードまでの道のりは1200km以上あるそうです。 大陸へ移動しての出場試合は6戦不敗だとのこと。 これは1発あるかも。 最後のチャンスなんで是非がんばって欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 01:07
南の方へ2
少し前の話になりますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 23:19
石○温泉より帰還
泊まった宿の中庭です デカイ白鳥や黒鳥が悠々と泳いでおりました。 飲んだり温泉入ったり飲んだりしていた訳ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 22:25
あれ?
今日フィンランド戦だったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 10:19
ちょっと温泉に
これでも一応働きながら妻子を養って(?)いますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 01:54
2006年2月FIFAランク
今月のFIFAランクが発表されました。 日本は先月より3ランクダウンの18位となってます。 それでもまだドイツより上ですww ナイジェリア、コートジボアール、エジプトが急上昇です。 アフリカ選手権の結果が反映されてまね。 ちなみに来月の発表も15日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/16 01:00
新ユニフォーム
ナイキがW杯の新ユニフォームを 発表しました。 ということはオランダのものも 含まれています。 新ユニフォームの写真がこれです。 レトロな雰囲気ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 18:02
メンバーの入れ替えは無いそうで
まぁそりゃそうでしょね。 もうコロコロ入れ替える時期じゃないでしょう。 貴重な国際マッチですしね。 次は巻の1トップにでもするんでしょうか。 でも正直1トップの選択肢は捨てちゃたほうが いいんじゃないかと思うのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 01:17
グダグダでしたねぇ
まぁ今はあんなもんなのかな。 どうして最終ラインはズルズル下がるのかね(苦笑) あの辺はいくらうあっても代わり映えしないなw それにしても…3−6−1ww ジーコはまだ試したいって言ってるようだが。 別に悪くないとは思うが、トップひとりでやるなら その下の二人はもっと違う選手にしないとね。 今日の場合は1トップ2ハーフだから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 02:11
パパ、全然おもしろくなかったね
紅白戦やったそうな 『多くの在外日本人のファンが見守るスタンドから引き上げるとき 小学生の男の子が「パパ、全然おもしろくなかったね」と不満をもらし お父さんが固まっているのを見ておかしくなった。 中澤が(きっと後ろから見ていて我慢しきれなくて)飛び出した以外 何も起きない紅白戦は本当に退屈だったが 監督の口癖である「生きているチーム」を 日本代表のレベルで目の当たりにしているという点で、じつに興味深い、 あと何か月か先に必ず記憶にとどまっている貴重な練習だったと思う』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 00:15
南の方へ
何となく家の中が慌ただしかった。 ウチの娘さん修学旅行だそうな。 南の方の島だって。 いいなぁ。 お土産に泡盛頼んでみた。 ひょっとしてアレか? 酒類の土産は見つかるとヤバイか? まぁいい。 幸運を祈るw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 00:02
小笠原は「マジかよ」と声を上げた
『小野の加入で沸く日本代表。 しかし、練習試合で存在感を示したのは小笠原だった。 そんな小笠原が、実は合宿中にとんだ災難に巻き込まれていた。 あろうことか、風呂場でパンツを盗まれたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:12
フルハウス
ステファニー役の子が 薬物中毒で苦しんでたんだそうだ。 この写真だと下段右から二番目だね。 本文はこちら スウィーティンは、ドラマ「フルハウス」で中間姉妹、 ステファニー(Stephanie Tanner)を演じた。 ドラマが終わった後、空虚感から手を出したらしい。 そんな最悪な状態が極まってたときに、 フルハウスの共演メンバー、 つまりオルセン姉妹やジェシーや ジョーイ役の人が見かねて説得してくれ 、 それで更正施設に入ることを決断できたんだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 02:13
ユーロ2008予選組み分けが決まってた
組み分けはこちら ドイツW杯も始まっていないのですが 既にユーロ予選が決まってました。 オランダはまたルーマニアと同組なのね。 なんとなく波乱があまりなさそうに見えますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 23:12
マタ
せっかくなんでお気に入りのマタ抜き動画から GIFアニメを作ってみたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 19:41
ま・た・ぬ・き
まだ足が少し痛い。 左足のふくらはぎ。 もうしばらくかかるかな。 でもイメージは蓄え中w 股抜きのみの動画見たりw これ楽しい。 「うほっ」とか声出しちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:00
どちらがお得か
インフルエンザはキツイっすね。 熱は土曜から昨日まで。 宣告されたのは月曜だった。 一旦は出社するも高熱。 フラフラのためすぐ帰宅。 すぐ病院へ行くとそこで宣告。 例のアレもらいました。 話題の「タミフル」 効いたかどうかはわからん。 が、熱はさがったのでおk。 まだの人はうがい忘れずに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 00:27
ラモス節
小野・中田らを集めないと… うはは、「ら」って何だw 欲張りすぎw でも寄せ集めばかりじゃね。 生え抜きも育てないと。 それよりまずJ1に上がるのが先だw しかし何か香ばしいなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 01:04
出てたのか
なんかカワイイ。 発売にクレームと聞いたがw 青木さやか危機一髪というのもあった。 ところで本人は最近見ないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/20 01:02
親善試合
とりあえず乙 どこだろ? やっぱり旧ユーゴだよな。 ボスヘルか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 01:29
お祝い
なにこれw 呪いの間違い? 怖いような怖くないような ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/12 23:27
フットサル大会
なにこれw 笑わせるなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 01:14
釣られた?
これは本物なんでしょうか。 拾い物なんですけどね ^^; いや、驚きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/07 00:21
気をつけましょう
最近寒いですからね。 開けっ放しにしない様に。 いつ雪降るかわからんしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/04 00:37
今年もよろしく
昨年末の味スタイベント最高でした。 新年早々フットサル大会があります。 関係者の皆さん頑張りましょう。 怪我には気をつけて。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/01 02:04
新ボール使いました
W杯モデルいいっすね。 味スタで使いました。 負傷中なんで蹴れなかったけど。 飛距離が出てたように思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 19:56
雪祭り
もう乗れないw そして翌日ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/21 23:44
W杯の試合開始時間が決まった
1次リーグ日程表ね 日本戦のキックオフ時間は… オーストラリア戦が6月12日午後3時(日本時間午後10時) クロアチア戦(ニュルンベルク)は同18日午後3時(同午後10時) ブラジル戦(ドルトムント)は同22日午後9時(同23日午前4時) 観やすい時間だw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 21:59
マ・タ・ネ
スペシャル・インタビュー 川崎フロンターレHPのアウグスト退団の スペシャルインタビューです。 優良な助っ人さんだったんじゃないですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 12:54
あと1週間になったわけだが
準備作業はほぼ終わり。 BGM作成は結構大変だったぁ。 でも割と楽しんでる自分がいたりw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 00:20
味スタイベント準備中
ここウォーミングアップ室です。 ふかふかの人工芝です。 イイネイイネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 00:33
味スタでの打ち合わせ(その2)
映像オペレーター室からの1枚です。 この位置からだとすごく見やすいです。 でも実際にはオペレーターさん達は モニター通してしかピッチ見えないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 23:46
味スタ打ち合わせ
行ってきましたよ味スタ。 年末イベントの打ち合わせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 21:12
カッコよく変身したい人は このサングラスおすすめ 別人のようになれるぞ! 個人差はあるらしいけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/08 23:49
これだと損します
これもおもしろいから貼っとく。 100円のほうが安いですww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/05 00:36
高すぎ
面白かったから貼ってみた。 高すぎw http://www.pc-zeong.jp/web_cart/ON-155.html 腹痛いw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 21:27
− タイトルなし −
今日の練習風景うp 自分は怪我したんで不参加。 午前中の試合で右太もも肉離れ。 もうすぐ味スタで試合なのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/28 01:05
真夏日
毎日オフィスが暑いです。 ビル全体の空調はあるフロアだけ室温を 下げるということができないらしい。 窓開けたらクレームがきた。 割れたら困るということのようだ。 冷房を入れてやるだとw 資源の無駄、地球にやさしくない。 あまりに暑いんで室温計を撮ってみた。 冷房を入れていてこの状態www 毎日グッタリしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/25 00:52
笑いすぎた
見ましたよハッスルマニア パソコンテレビ「Gyao」で。 昨日の写真の試合とHGの試合。 試合という表現でいいのかわからんが(笑) 笑いすぎて腹痛ぇ もっとブツ切り画像になるかと思ったが 以外にもキレイでした。 ウチあまり速度出てないんだけどなぁ セリエAとかW杯予選なんかもあった。 オランダvsアンドラもあったな。 また何か面白そうなのあったら見てみよう。 タダのうちに(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/17 22:16
暖房いらない
職場が暑い。 思いっきり暖房が効いてる。 入れなくていいし。 今日は32度あった。 もう座ってるだけでヘトヘト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/16 00:23
相馬引退
『当クラブに所属しております相馬直樹選手が、 今季限りで現役を引退することが決定しましたので、 お知らせ致します。』 (フロンターレHPより) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 01:16
驚きました
家に冊子小包が送られてきた。 中には1冊の本があった。 手にとってみると著者にウチの爺さんの名前! 勧められたことがきっかけらしいが、 どうやら自主出版に近い自伝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 00:56
どんな人?
こんな人がストレスを感じやすいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 00:40
ボケっと眺めていたら
今日ナビスコ決勝というのを忘れていて 写真加工の実験などという作業をしてた。 何となくTV点けてch巡回していたら既に試合が始まってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 01:56
風景その2
先日は仕事場からの 夜景を撮ってみた。 今日は真昼間に前回の反対側を 撮ってみた。 こっち側はガラス張り。 で、あまり風景もよくない(笑) 首都高いつも混んでる。 階段下りてた時たまたま携帯を 所持してたんで1枚。 ネタに困ってたし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 02:00
ボウリング大会で腕が…
2ゲームしかやってないのに既に腕が痛い(苦笑) 例年通り2〜3日治らないだろうなぁ… しかしまぁボウリングはなかなかムズカシイ。 狙ったところに転がっていかないし。 ほんと下手。マジで。 でも何とか無事に終了しましたよ。 参加の皆さんお疲れ様でした。 いろいろ協力してくれた方、お疲れ様でした。 でも、来年からは誰か幹事替わってね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/04 01:09
風景
残業中の気分転換に 職場からの風景を 撮影してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/27 00:02

トップへ | みんなの「日記」ブログ

右サイドがやぎチーズ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる