アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日本代表」のブログ記事

みんなの「日本代表」ブログ

タイトル 日 時
ネタバレ危険…
負けましたよ、負け ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 02:17
なんというか…
もう何とかして欲しいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:22
負けた
負けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 20:55
酷すぎ
次からはこんな大会参加する必要ないだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 21:40
タイ戦
勝ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:09
シュワーボ、オスタニ!
シュワーボ、オスタニ! 1日も早い回復を祈ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 12:46
五輪へGO
出場できることになりました。 よかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 12:35
この説明はわかりやすい
代表諸君、うまくなれ(上) http://netplus.nikkei.co.jp/nikkei/osim/osi070903.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 19:35
負けたか
上手く守られちゃったなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 00:25
準決勝前日記者会見
試合前日公式会見の模様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:09
サウジ
サウジ 昨夜サウジアラビアvsウズベキスタンみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/23 21:59
気分のいい朝
飲みすぎました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 10:54
オーストラリアなのね
よしよし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 00:24
賛否両論あるでしょうが
ああいうのは結構好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 22:11
U20ワールドカップ
頑張ってるなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:04
日本代表予備登録メンバー
日本代表予備登録メンバー U21オランダの準決勝イングランド戦は20日です もう片方がセルビア−ベルギーです 連覇のチャンスだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 21:20
無事戻ってまいりました
手術オワタ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 17:26
本日の収穫
良い点について言うのを忘れました。 今日の試合で一番良かったのは 次の試合のPKキッカーが誰でないかがわかったことです。 これは大きな収穫だったと思います http://www.jsgoal.jp/news/00040000/00040695.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 00:12
うっは〜
ナイスシュートォォォォ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 01:43
中村憲剛先発?
オシム監督が誉めたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 20:54
ガーナはいいメンバーでやってくれた
どうも今日はニャホニャホタマクローの替え歌が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 00:31
祝!代表
中村憲剛選手が日本代表に選ばれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 01:54
U17アジア王者
U17アジア王者 どのカテゴリでも優勝はおめでたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 13:19
26人招集?→24人でした
入替えを考えて多めに召集の可能性 http://www.sanspo.com/soccer/top/st200608/st2006082901.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 00:12
変態トラップ
どちらもスゴイ変態トラップ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:53
ジーコ解任はW杯前に考えた
日本サッカー協会の川淵三郎会長が17日、ロイターとのインタビューに応じ、 FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会前にジーコ前監督を解任する考えが あったことを明らかにした。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060817-00000042-reu-spo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 23:24
勉強会
寿司屋で密会 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/08/15/04.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 22:20
ご自由に
辞任を求めるデモ行進については「そういう意見を持っている人もいるが、それもファンの一人。ご自由に、としか言いようがない」と述べた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 21:49
監督会見(トリニダード・トバゴ戦前日)
会見内容がUPされてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 23:11
good-bye 川淵さん
まぁよく動く口だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 22:00
日本では成功したと思っている
私が監督として成功しなかったという意見には同意できない。 日本では成功したと思っている。 日本のような国でサッカーをメジャーにさせた。 アジアカップを手に入れた。W杯にも出場させたし、 本大会でも悪いプレーをしたとは思っていない。 W杯に出場させたのは小さな仕事なのか? http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0506/other/column/200607/at00010005.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 20:08
正式スタート
ブラジル戦の敗北から約1ヶ月ほど経過しましたが、 昨日オシム監督、U−21代表反町監督の就任会見が 行われました。詳細はこちら いよいよ正式にスタートです。 純粋に期待してますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 22:04
4年間の総括が必要なのでは?
日本サッカー協会は14日、都内で技術委員会を開き、 日本が2敗1分けと1勝もできずに1次リーグで敗退した ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の傾向や敗因などを分析した。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20060714-00000137-jij-spo.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 00:33
2006年7月 最新FIFAランク (新方式)
最新FIFAランク発表されました。 TOP10は以下のとおりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 20:55
なんか残念ですよ
これは酷い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 01:13
大雑把ですがこれまでの流れ
多少前後するところはあるかもしれないですが 敗北決定からの流れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 21:11
どちらとも取れますね
ここんところオシム関連報道が多いですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:36
オシムコメント来た
2年契約に2年のオプションを付ける形がいい。 協会が自分の仕事に満足するか分からないし、 そちらの方がお互いにとっていい」と長期保証を断り、 まずは最初の2年間に全力を注ぐ。 さらにスタッフについては 「日本人のアシスタントコーチをつけてほしい。 そろそろ日本人が監督をやる時期がきているから」 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/26/01.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 06:38
オシム就任?
帰国時の会見があります http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200606/at00009645.html これってオシムが一番嫌がりそうな やり口だと思います。 えらいわざとらしい。 見かたよっては断ってくるように 仕向けているとも取れるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 20:04
敗軍の将、兵を語りすぎ
もう少し何とかならんのかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 10:55
トルシエ先生のオーストラリア戦分析
オーストラリア戦の分析してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 01:22
風林火山
疾きこと風の如く、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 12:39
うはっ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060609k0000e050075000c.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/09 17:47
初戦は3バックで行きます
発表しちゃいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/26 00:07
日本代表背番号&FIFAランク発表
代表メンバーの背番号が決定しました。 http://www.jsgoal.jp/news/00033000/00033150.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 04:48
選手コメント
選手選考の感想は省略しておきますw ニッカンスポーツでコメントが纏まっていましたのでそちらだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 21:54
U−15優勝
決勝はユベントスでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 22:13
U15日本代表イタリア遠征
U15日本代表発表されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 00:22
デルガドら外れ2軍エクアドル
エクアドルはベストメンバーで来るし、勢いがある。守備面で今までやってきたことを確認したい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/25 11:01
もうバレバレですね
穴だってとうの昔にバレてるだろな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/01 23:42
メンバーの入れ替えは無いそうで
まぁそりゃそうでしょね。 もうコロコロ入れ替える時期じゃないでしょう。 貴重な国際マッチですしね。 次は巻の1トップにでもするんでしょうか。 でも正直1トップの選択肢は捨てちゃたほうが いいんじゃないかと思うのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/14 01:17
グダグダでしたねぇ
まぁ今はあんなもんなのかな。 どうして最終ラインはズルズル下がるのかね(苦笑) あの辺はいくらうあっても代わり映えしないなw それにしても…3−6−1ww ジーコはまだ試したいって言ってるようだが。 別に悪くないとは思うが、トップひとりでやるなら その下の二人はもっと違う選手にしないとね。 今日の場合は1トップ2ハーフだから… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 02:11
パパ、全然おもしろくなかったね
紅白戦やったそうな 『多くの在外日本人のファンが見守るスタンドから引き上げるとき 小学生の男の子が「パパ、全然おもしろくなかったね」と不満をもらし お父さんが固まっているのを見ておかしくなった。 中澤が(きっと後ろから見ていて我慢しきれなくて)飛び出した以外 何も起きない紅白戦は本当に退屈だったが 監督の口癖である「生きているチーム」を 日本代表のレベルで目の当たりにしているという点で、じつに興味深い、 あと何か月か先に必ず記憶にとどまっている貴重な練習だったと思う』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 00:15
小笠原は「マジかよ」と声を上げた
『小野の加入で沸く日本代表。 しかし、練習試合で存在感を示したのは小笠原だった。 そんな小笠原が、実は合宿中にとんだ災難に巻き込まれていた。 あろうことか、風呂場でパンツを盗まれたのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 23:12
親善試合
とりあえず乙 どこだろ? やっぱり旧ユーゴだよな。 ボスヘルか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 01:29
U−14遠征!
これ注目 もう帰ってきたのかな。 実はよく見るとこの中に翼君と岬君がいる! 広島と四日市だからちと違うがw と、UGたんネタをパクッてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/27 22:22
スリル満点の抽選会!
これなんて偶然? F組全部カズがいた国じゃないかw もし決勝Tに出られたとして相手がイタリアなら完璧。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 11:46
DF少ない気が…
ヨーロッパ遠征メンバーが発表されましたが、DFが6人しかいない。 少なくないのかね。 予想外の箕輪が入ってる。 さては先日の得点だけ見て選んだな(笑) ひょっとすると茂庭・岩政のCBが見られるかなと思ったが甘かった。 で、なぜか師匠が(笑) 鹿島でもレギュラー微妙で、スタメン外れると大量得点という流れまで 出来つつあるのに(笑) そんでもってスタメンなんだけど、今のところは 駒野、坪井、茂庭、三都主の4バックにするという考えらしい。 田中マコはケガを考慮して使わんとか。 だ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/28 00:43
また来た
恒例のFIFAランキングきました。 日本は16位です ドイツ15位か。 オランダが2位まで上がってきたね。 女子は11位なのね。 122協会あるのかぁ。知らんかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/15 00:14

トップへ | みんなの「日本代表」ブログ

右サイドがやぎチーズ 日本代表のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる